くぼたまやの備忘録

薄っぺらい人間の日々の記録

ビッグネオクリッツ

みなさん、

 

ネオクリッツ

 

ってご存知ですか?

 

文具メーカーのKOKUYOが出してるペンケースなんですけどね、マツコの知らない世界などメディアで取り上げられたこともあり、最近あちこちで売っているのを見かけるようになりました。

スタンディングする画期的なペンケースなんです。

 

わたし、実は文房具も大好きなんですよ。

暇があれば文房具売り場にいって暇つぶししてます。

 

で、今日たまたま東急ハンズにいったら、

「ビッグネオクリッツ福袋」

なるものが売っているのを発見してしまったんです。

しかも、各店舗限定10個‼️

 文房具好きとしては見過ごせない(つД`)ノ

 

で、買っちゃいました。

 

見てください。この大きさ。

全長50cm。

f:id:maya-kubota-1222:20161109012842j:image

となりのペットボトルがかすんで見えます。

 

しかも中に‥‥

f:id:maya-kubota-1222:20161109013121j:image

ちゃんとペンが入ってました。

 

凝りすぎィィィィ( ´Д`)

 

さて、何を入れて使おうかしら。