くぼたまやの備忘録

薄っぺらい人間の日々の記録

今日の麻婆

久々です。

更新が滞っておりましたf^_^;)

 

今日はサークルKの

✨旨さと辛さの四川麻婆豆腐丼✨

です‼️

 

数あるコンビニ麻婆のなかで、一番わたし好みの味なんです。

ついついサークルKに行くたびに買ってしまいます♪( ´▽`)

 

f:id:maya-kubota-1222:20161109003255j:image

 

でも、もうすぐサークルKってなくなっちゃうんですよね〜💧

たしかファミマになるんでしたっけ?

 

これが食べられなくなるなんて淋しい😭

なくなる前にいっぱい食べておかないと‥

 

今日もお付き合いくださりありがとうございました。