くぼたまやの備忘録

薄っぺらい人間の日々の記録

あたらしいとかげのぬいぐるみ

皆さま、「すみっコぐらし」ってご存知ですか?

 

サンエックスという会社がつくっているキャラクターなんですよ〜😍

え?サンエックス??なにそれ?と思った方!

リラックマはきっとみなさんご存知でしょう。そのリラックマをプロデュースしている会社なんですよ(^ー゜)

この会社はとにかくすごい!出すキャラクター全てが超かわいいんです❤️❤️❤️

 

その中でもとくに私が気に入っているキャラが

 

💕とかげ💕

 

です!

 

はいドーン!!

 

f:id:maya-kubota-1222:20161014235535j:image

 

ね、かわいいでしょ?

 

そのとかげの新ぬいぐるみが発売されました!

その名も、スーパーもーちもち抱きまくら。

 

f:id:maya-kubota-1222:20161014235924j:image

 

一目惚れ。即買いしましたよ。

 

すみっコぐらしはとかげ以外にもたくさんきゃわわなキャラクターがいるので気になる方は

 

すみっコ

 

で検索!! 

 

早く届いてほしいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆