くぼたまやの備忘録

薄っぺらい人間の日々の記録

くぼたまやです。

 

初ブログです。

興味のあることを気の向くままに書いていきます。

 

なぜ始めようと思ったのか―――

同じ趣味や嗜好を持つ人がなかなか周りにいないんです。

共通の話題がないから、全然話していても楽しくなくて。

このブログを通して、何かしら共通点のある方々と

つながりあえたらうれしいと思い立ち、始めることにしました。

 

わたしを構成している要素

・おいしい麻婆豆腐

・かわいいぬいぐるみたち

・歌うこと

・Classical Music

株式投資

・副業ビジネス

 

おもにこれらのジャンルについて、記事を書いていきます。

あなたの興味のあるジャンルがあれば、ぜひ目を通してください!

せっかくの貴重なお時間を割いてくださるのですから、

あなたが読んでよかったと思ってくれるようにがんばります。